ゲーム、マンガなどのノマカプ小説を気の向いた時に書いてます。ジャンルなどは、カテゴリをご覧下さいまし。 旧サイト名:「STRUGGLE」
Posted by 森羅 奏
 
[スポンサー広告
「AR」へ起こし頂き、ありがとうございます!
「AR」へ起こし頂き、ありがとうございます!


現在更新はストップしております、今のところ再開の予定もございません。
いつも読んで下さった皆様方に感謝。作品だけ置いておきます。


各ジャンルの小説へは左のメニューのカテゴリから、もしくは下記のまとめページをご覧下さい。
現在は、FF13のホプライ小説をメインに書いております。

ジュハロジュ小説 一覧

ウル織小説 一覧

その他テイルズ小説 一覧

FF小説 一覧 
主にホプライ(数年後)



更新情報
12/29(2012):FF13-2小説(ホプライ)「果実酒より甘ったるく」うp。

01/28:FF13小説(ホプライ)「ワン・ページ ~ホープサイド~」うp。
01/06(2011):FF13小説(ホプライ)「ワン・ページ ~ライトサイド~」うp。
12/10:FF13小説(ホプライ)「それぞれの距離感 ~下~」うp。
12/10:FF13小説(ホプライ)「それぞれの距離感 ~中~」うp。
12/05:FF13小説(ホプライ)「それぞれの距離感 ~上~」うp。
06/11:FF13小説(ホプライ)「sick for you ~4~(完)」うp。
06/02:FF13小説(ホプライ)「sick for you ~3~」うp。
・・・


出版社様、原作者様、団体等との関係は一切ありません。


リンクとか方針等は、続きを読むへどうぞ。
Posted by 森羅 奏
 
[初めに+このサイトについて
アンソロ収録小説、完全版
以前発行されたホプライアンソロに載せて頂いた小説の完全版みたいなものです。
書き始めたら長くなっちゃって、削らなければいけなかったとこが結構あったのですよ…。
そちらのノーカット版となります。

でもやっぱり紙媒体がいいし、他の素敵なホプライイラスト・漫画・小説が読めるので、機会があれば是非アンソロの方をお手にとってみて下さい。

では、続きからどうぞ。
Posted by 森羅 奏
 
[FF ノマカプ SS
ワン・ページ ~ホープサイド~
ホプライ小説です。続きものです。
最初の方はライトサイド、ホープサイドとわかれていて、独白がめちゃ多いです。
後からちゃんと会話するはず…。
Posted by 森羅 奏
 
[FF ノマカプ SS
ワン・ページ ~ライトサイド~
ホプライ小説です。続きものです。
最初の方はライトサイド、ホープサイドとわかれていて、独白がめちゃ多いです。
後からちゃんと会話するはず…。
Posted by 森羅 奏
 
[FF ノマカプ SS
それぞれの距離感 ~下~ (完結)
ホプライ小説完結。モブキャラ出しゃばり過ぎた、反省してる。
次回作品は二人メインにしようと思う…
Posted by 森羅 奏
 
[FF ノマカプ SS
| HOME | next
